猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

写真写りのせい!?

猫友たちと猫保護のグループ、にゃんこ組をやっている猫おばです。

メンバーの近藤にゃんこが、里親募集のチラシを作ってくれました。

すべての猫たちを載せるとポスターサイズのチラシになりかねないので、

何匹かをピックアップ。

我が家からは、ひじき嬢と鯛三くん。ルックス、性格、共に最高なのになぜか決まらない不思議な子たち。

f:id:nekooba:20150219205441j:plain

f:id:nekooba:20150219205453j:plain

鯛ちゃん、ごめん・・・この角度はちょっとまずかったね・・・

朝潮にしか見えないよ・・・

ご縁がない理由って、もしかして私の撮る写真のせいだったのかな!?

こんなかわいい寝顔を載せるべきだったかなぁ。

f:id:nekooba:20150219205505j:plain