猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

やはり町田康

春のような天気。

いい天気。
 
今日も、猫たちは賑やかに走り回り、犬たちは遊べ遊べと訴えてくる。
変わりなくみんな元気。
 
いい天気でも、猫おば、働きましたよ。
仕事で、銀行に行きまして。
待ち時間に、町田康さんと友森さんの「犬といっしょにいることは。」というほぼ日コンテンツを読んでいました。
でも、半分も読まずにやめました。
町田さんが、だって、町田さんが。あー可笑しかった。
猫おば、ひとりでヒヒヒヒ笑ったら変なおばさんになるから、やめました。
 
帰ってきて、ひと通り猫たちの運動会が終わった頃にゆっくり読みました。
 
ゴンボちゃんはいびきかいてる。
ひじきちゃんはのど鳴らしてる。
分けるくんは私のパジャマの上で箱座りしてる。
玉ちゃんはデカイ顔を押し付けてくる。みんなのごはんまで食べちゃう。夢中で食べてトレイに乗っちゃった。
f:id:nekooba:20150317221444j:plain
もう、動物たちがいない生活が想像できないなぁ。