読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

姫川ゴンボ嬢

 

3月29日に、保護猫ゴンボちゃんがトライアルに入りました。

去年の4月18日に風邪っぴきの状態で我が家にやってきたゴンボちゃん。

風邪だったからね、初めはおとなしくて、心配したものです。

血液検査で、エイズ陽性だということがわかって。

ストレスを与えないように、毎日楽しく過ごせるように、体にいいものをおいしく食べられるように、お水とトイレはいつもキレイに、などなど、できることは頑張ってみました。いつまでも、発症しないで、キャリアのままずっと元気でいてほしいから。

ゴンボちゃんは甘えん坊ですので、たくさん甘えさせてくれる、いつも一緒にいてくれる、思いっきりかわいがってくれる、そんな里親さんを探していました。

そして今、新しいご家族のもとで、お試し中!

f:id:nekooba:20150401125250j:plain

ドキドキだね。

 でも、ほら、もうリラックス。

f:id:nekooba:20150402124806j:plain

ゴンボちゃん→ジェシカちゃんに改名してかわいがられていますよ~

 

 

え?玉ちゃんは元気かって?

はいはい、こんな感じで、大変元気でございます・・・

 f:id:nekooba:20150401125414j:plain

満腹満腹。いい夢見てます。

 

 

そして、

私の好きな石田さんちのはなちゃん。

なんとなくそうかなと思っていたこと。

花のこと。 - ほぼ日刊イトイ新聞

 

 

私にはもう1匹、好きなはなちゃんがいます。

でも、そのはなちゃんはとってもシャイ。

私が行くと、あわててウロウロ。

「えっとえっと、隠れるとこ隠れるとこっと。キャー!来ないで~!」

となります。そのあわてぶりがなんともかわいいので、

嫌われても行っちゃうもんね~

 

f:id:nekooba:20150401192613j:plain