猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

猫友のこと

ホーム - 猫里親さん募集!にゃんこ組

猫おばが猫友とやっている活動です。

猫おば、こう見えて人見知り。人付き合いには一定の距離を保ちます。

その方が長く続くし、調度いい関係でいられるし、心地いいんです。

そんな猫おばですが、にゃんこ組の2人には全幅の信頼をおいています。

猫おばにとっては大変珍しいこと。

いつも、困った猫問題があると、2人に猫なで声でメールします。

「ねぇねぇ、こんなことあるんだけど・・・お願い。」なんて。

助けてもらってばっかりです。

にゃんこ組メンバーの近 藤 に ゃ ん こが今、ちょっと困っています。

近藤にゃんこは猫おばと違って、基本=他力本願、ではありません。

まずやっちゃう。やれるとこまでやっちゃう。

完全に海の男、あっ、女だった! 海の女です。

今回、20匹以上の猫たちのTNR+保護をすることになり、

個人で猫保護活動をされている方たちのお力を借りながら、頑張っています。

近藤にゃんこは、美人なんですよ。でも髪振り乱して頑張っているから、

回りのみんなが助けたくなっちゃうんです。人徳です。

f:id:nekooba:20150403214955j:plain

猫おば、あまりお金の話はしたくないんだけど、

今回はお願いさせてください。

近藤にゃんこへTNR、保護費用の援助をお願いしたいのです。

猫専用口座です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ゆうちょ銀行
記号18130
番号8446141
近藤ひろみ

 

他金融機関からは、
ゆうちょ銀行
八一八支店
普通預金
口座番号0844614
近藤ひろみ