読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

欲張り週末

 猫おば、平日はお仕事三昧の日々。土曜日も基本仕事。日曜になったらあれしよう、これしようと夢描いて過ごします。

 今週は土曜日もお休み。まずは一か月以上行けていなかった鍼灸院へ。先生は私以上に私の身体を知っています。触っただけでどこまでわかっちゃうの!?というくらい。先生、実は超能力者なのかも・・・ちなみに先生宅にはうちの鯛三のきょうだいがいます。だからついつい猫トークになっちゃう。

あとは猫の相談依頼で仙台に走って、その後ケガした子猫の依頼で鳴子温泉近くまで走って、途中アイスを食べながら犬の散歩をして。暑かったなぁ。アイス美味しかったなぁ。

 

 日曜日は里親会。かわいい子猫がたくさん参加していました。うちからは大人3匹参加。惜しくも⁉︎決まらず。ま、ご縁ですから、慌てません。f:id:nekooba:20150614231340j:image

チャダ坊、声を枯らした・・・騒ぎ過ぎ~

f:id:nekooba:20150614231354j:image

鯛三くんは人気があった!でも、お申込みはなかった・・・不思議~

 里親会のあとは、写真展の実行委員会会議。秋に予定しています。横浜在住の写真家さん。猫おば、人間のことやるなんて珍しいって?ハイ、番外編。詳細は後日。