猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

睡眠日和

 

雨のあとの涼しさは、なんであんなに気持ちいいのでしょう。猫たち、まぁよく寝ています。

足、はみ出してるよ~

f:id:nekooba:20150621231340j:plain

食器棚の上は甘ちゃんの定位置なのですがたまにこの方が横取りします。

このおみ足の持ち主は、そうです、ひじきちゃんです。さび足。

 

川の字+1でお休みあそばしてるのは、

f:id:nekooba:20150621231555j:plain

点子ちゃん、分けるくん、チーママファミリー + チャダ坊。

風が気持ちいいから本気の熟睡。猫はお昼寝って概念がないね。いつでも本気寝。

 

犬はと言えば、うん、やっぱり涼しいのはいいね。雨あがりだって平気。

f:id:nekooba:20150621232002j:plain

風を感じている風のブル。避暑地のお嬢気取りのブル。

鼻穴・・・でかい・・・