猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

あれやこれ2

 いや、適当にタイトルつけてるわけじゃあないのですよ。結局ひとつのお話じゃないからね、こうなっちゃう。ネタを溜めちゃうからだね。

 今更ですが、守雄さんの写真展を終えての感想。ひと言で言うと「一期一会」

いい人たちと知り合うとやっぱりうれしい気持ちになります。

 

 あとは連休があった。シルバーウィーク。ほんと、今更ですが。

 親戚みんなで食事。猫おば一族はうるさいの。いや~今回も盛り上がったなぁ。

 

 猫おばのおばが、

「優しい人はそういうオーロラ出てるからわかるね」

いやいやいやいや、オーロラは出てないし。第一オーラ見る力ないでしょ。

このおば、ミスター天然という猫おば父の姉。おばの専門用語。

    キャットフード→キャッツフード   (なぜか複数形)

    フロントライン→プロントライン  (なぜかコーヒーショップ)

血は争えない・・・天然姉弟・・・

 

 猫たちはココおんつぁん、おチャチャちゃんが風邪ひいたり、犬はブル嬢が病院行ったなぁ。

 

おチャチャちゃん、元気になって良かったね。

f:id:nekooba:20151003172313j:plain

 お陰様で~

f:id:nekooba:20151003172359j:plain

 

こちらはTNR。かわいい女子。

f:id:nekooba:20151003172449j:plain

 こちらもTNR。アイライン入った男子。

f:id:nekooba:20151007001709j:image

 

 

今日は特別!?食事風景公開。団体の部屋。

その1

f:id:nekooba:20151008165812j:plain

その2

f:id:nekooba:20151008165940j:plain

 ムシャムシャムシャムシャ。

 

よく食べる。飼い主に似たね。