猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

記録に挑戦中

 トライアルをしていたココおんつぁん。正式譲渡になりました。まさかまさかの。トライアル中は全くスプレーしなくて、30分お母さんにグイグイ甘えて、満足するとおこたに入って寝てると聞いていました。夜もお母さんと一緒。

 そうなんだよね、ココおんつぁん、甘えたくて甘えたくて、でも猫いっぱいいて、猫おばを独り占めできなくて、スプレーしてたんだよね。ゴメン。
 これからは思い切り甘えられるよ、ココおんつぁん。
f:id:nekooba:20151215222123j:image
 
 
 
 
 さてさて、
 
ただいま〜
 
あれ?なんか猫少ない?
 
ふと、部屋の隅を見ると、
f:id:nekooba:20151215222732j:image
 

そこにいたのか。4匹。

 
また別の日。
 
f:id:nekooba:20151215222927j:image
 

5匹。

 
 
甘ちゃん、苦しくないか?
おチャチャ、耳しか見えてない。
 
 
そして。
 
f:id:nekooba:20151215223020j:image
 

・・・

 
どこまで増えるんだろう・・・