猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

猫密度

 

 仮設っ子4匹、トライアルに入ったり正式譲渡になったり。

静かだなぁ。

 さらには、月夜ちゃんがお引越し。元々お預かり猫でしたが、永年預かりの予定でした。でも、本来の月夜ちゃん保護団体さんが猫部屋を作ったということで、試しにお引越し。

静かだなぁ。


 猫おば家での月夜。
猫おばのことは好きじゃないの。
f:id:nekooba:20160223223906j:image
見えない見えない、見えてない見えてない、のつもり。
 
 
 
 
おーい、月夜ちゃーん! 

f:id:nekooba:20160223224042j:plain

 
耳はいずこへ?
 
いつでも帰ってきていいからね〜 
 
月夜ちゃんは元々静かな子だけど、さすがに5匹も減ると猫密度低くなった気がしちゃう。
 
え?
 
全然?
 
f:id:nekooba:20160223224404j:image
椅子とテーブルに猫猫。
 
 
f:id:nekooba:20160223224446j:image
ベンチにも猫猫猫。
 
 
f:id:nekooba:20160223224520j:image
膝にも猫。
 
 
まだまだたくさんいるみたい・・・
 
 そして、新たな出会いも。
それはまた今度。