猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

これでも一応里親募集中^_^;

 

f:id:nekooba:20161115215441j:image

おばあ、きみもシャー言うんだね。へー。珍しい。

 

シャーと言えばこちら。息子のウーフーくん。

f:id:nekooba:20161115215538j:image

食いしん坊。ガツガツ中。

 

f:id:nekooba:20161115215601j:image

え?何か言った?

ウーフーはごはんを食べてる時なら少しなでなでできます。食いしん坊だから。

 

 

f:id:nekooba:20161115215724j:image

 シャーと言えばもうひとり。モスママ。

猫おばに興味はある。

f:id:nekooba:20161115215816j:image

 どうしよーかなー 

 

よし、思い切って、

f:id:nekooba:20161115215843j:image

くんくん。あ、臭い。

 

f:id:nekooba:20161115215909j:image

ちょんちょん。臭いぞー

 

猫おばの心の中→嬉しい〜

でも動くと逃げちゃうからね、ジッとがまんがまん。

 

f:id:nekooba:20161115220100j:image

少しずつ、仲良くなれている気がする。

 

この子たちも、このぐらいの人慣れ状態ですが、里親さん募集中でございます!これはこれで、かわいいもんですよ!