猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

ニャーティング

新しい一年の始まり。先は長いなぁ。

 
猫おば、猫友2人と、「にゃんこ組」として猫保護活動しています。日常は、3人とも超がつく忙しさで、非日常の今こそミーティングだ!と、2015年第一回ニャーティングを開催。って、ココスで3人であーだこーだ、はたから見たら単なる女子会…いや、まじめに話し合いしましたよ。にゃんこ組、がんばります!
 
f:id:nekooba:20150105103130j:plain
分けるくんから新年の抱負を。
「今年も焼きかつお、焼きささみ、たくさん食べて元気に過ごしたい!」
そうだねぇ。交通事故の後遺症でたまに呼吸が乱れる分けるくん、毎日楽しく美味しく、のんびり過ごそうね。
 
姫川ゴンボ嬢は、年賀状用にたくさん写真撮ったけど、どれもイマイチ・・・
生で見るととってもかわいいんだけどなぁ。

f:id:nekooba:20150105202931j:plain