猫おば便り

生き物たちのこと、特に猫(猫おばだからね)についてのお便り書きます。

久しぶりに

ブログ、はい、何年振りでしょう?

はい、続ける自信はございません・・・すでに弱気・・・

はい、でも、「ネタあるでしょう!」と、つっつく人いたので(近藤にゃんこ

)、再開。

 

最初からちょっと重っ!ってなっちゃうけど、今の状況から。

13日に片身ちゃんが旅立ちまして、え!?ちょっと待って待って、という感じでしたので、私、未だにふわふわしています。心が、いつもの場所にはあるけれど、ピタリとはまってないような、ちょっとぐらつくような。

いい女だったのですよ、片身ちゃん。本当に好きだったんだなぁと、今さらながら自覚しています。この気持ち、きちんと伝わっていたかなぁ?

しばらくはこんなこそばゆい気持ちのまま、過ごすのでしょう。

f:id:nekooba:20141219220930j:plain